2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おませで可愛いロリ少女を独り占め!フルボイス&タッチしながら進める『おさわり系ADV!』

おませで可愛いロリ少女を独り占め!フルボイス&タッチしながら進める『おさわり系ADV!』

ytryryr.jpg

ひなちゃんの秘密 はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ046144_img_smp1.jpgRJ046144_img_smp2.jpg

ヒロインの、ひなちゃんはピンクの髪にツインテールが良く似合うロリッ子さん。
胸は、ちょっとだけ膨らんでるけどブラはまだ付けなくてOK、
同級生の男子によるスカートめくりに悩まされているお年頃。みたいな感じです。
1回目のHでは、ひなちゃんは処女みたいですね。

そんな、ロリ少女が、一人暮らしのお兄ちゃんの部屋へやってきて、
「お兄ちゃんが好きだからHしてもいいよ」などとという、ロリ好きの夢を地で行くストーリーでした。

ゲーム全体のふんいきがポップな感じで、ロリ少女と姦通するという背徳感もほとんどありません。
ほんわかしたピアノのBGMが流れる中で、ふたりきりのラブラブHに没頭できるゲームです。

ゲームシステムは独特で、スキップしてプレイすることは出来ませんが、
じっくりと少女を愛撫して感じさせていく過程を体感できるようで興奮度大でした。
声優さんも、とても可愛い声でした。
リアル指向の演技ではなく、いわゆるアニメ的なロリッ子の演技でしたが、
このゲームに良くマッチしていて、とても熱演されていたと思います。
ひなちゃんの幼げな肢体と可愛い喘ぎ声に夢中になってプレイしてしまいました(笑)

ひなちゃんは、とても元気で屈託の無い現代ッ子で、
時々お兄ちゃんに暴言を吐いたりしますが、これは良いツンデレですね。
「おまけ」に収録されているソフトSMシーンへの伏線にもなっているようでした。


ひなちゃんの秘密





おませなプティ・アンジュ―complete!! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おませなプティ・アンジュ―complete!! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2005/12)
月野 定規

商品詳細を見る
[ 2010/11/29 20:00 ] ロリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/73-ed767590