2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた100円ワンコイン!!マクロスFのシェリルさんをソフトエッチにお送りします!

またまた100円ワンコイン!!マクロスFのシェリルさんをソフトエッチにお送りします!

76567755555.jpg

F缶 はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ060621_img_smp2.jpgRJ060621_img_smp3.jpg

有名アニメの女性キャラCG集。

HTMLが同梱なので、ブラウザで閲覧できます。
整った形でしたHTMLの文章を理解するには多少は原作を知っていた方が
いいかもしれませんが、基本的に単品CGなので、原作を
知らなくても楽しめると思います。

サンプルにある6枚(サイズ大小)とタイトルCGに加えて
オマケも数枚収録され、一部差分もありました。
CGの描き方は同サークル様の以前の100円作品よりも、さ
らにクオリティが高くなっており、若干ボカシがかかって
いるのか、柔らかい雰囲気が良かったです。
また、バストは小さすぎず、大きすぎずキャラに似合った
もので、張りがありつつも柔らかそうでした。
透き通った瞳や、ヨダレなどの汁モノの透明感といった細
部もしっかり描かれていて良かったですね。

CGのクオリティとボリュームの両方とも価格以上です。


F缶




マクロスF(フロンティア) 抱き枕カバー シェリル・ノームマクロスF(フロンティア) 抱き枕カバー シェリル・ノーム
()
不明

商品詳細を見る
[ 2010/12/13 23:17 ] アニメ・ま行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/90-27b0e6e8