2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミのはるか先輩、セ●クスは当然、顔射、中出し、3p、陵辱プレイ!淫乱気味なはるか先輩の日常をゼヒゼヒご堪能ください!

アマガミのはるか先輩、セ●クスは当然、顔射、中出し、3p、陵辱プレイ!淫乱気味なはるか先輩の日常をゼヒゼヒご堪能ください!

756r7r575.jpg

まさか、はるか先輩が○△□してたなんて… はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ070314_img_smp2.jpgRJ070314_img_smp3.jpg

その辺のHゲームより相当エロいと大評判のゲーム「ア●ガミ」に登場する、
男殺しの異名を持ち、その名の通りに殆どの人がその天然さに伴ってくる奔放ぶりに翻弄され
大好きになった事でしょう、「森●はるか先輩」の実用度の高いショートノベルCG集です。

ア○ガミはやったことないのですが、CGに惹かれてしまいました。

CGに関して言えば肉体描写がエロく、文句なしに良かったです。

さらにテキストがある事によって、より一層想像力が増して、淫語満載でかなり抜きどころがあるかなと思います。

本家のほうも気になっていたのですが、この作品をきっかけにやってみようかと思いました。


まさか、はるか先輩が○△□してたなんて…





アマガミSS アニメ版 森島はるか クッションカバーアマガミSS アニメ版 森島はるか クッションカバー
(2010/12/21)
コスパ

商品詳細を見る
[ 2010/12/11 21:56 ] アニメ・あ行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/88-8b7a699d