2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツをはかないでアルバイト・・・て、危険な予感!!?

「脱いだらスゴいアルバイト!?いいえ最初からはいてません!!」 

ghghvg2.jpg

ノーパンアルバイト! はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ058374_img_smp1.jpgRJ058374_img_smp2.jpg




女の子がノーパンでバイトしてエロい目にあってしまうというお話。

プロローグから始まってその後5つのアルバイトを経験しエピローグへ…。
おっちゃんにやられたり、ショタにまたがったり、輪姦されてみたりと一通りのシチュエーションは網羅してます、エロけしからん。

感想としては主人公の女の子佳苗ちゃんがですね、すごい可愛かったんですよね!コミカルなリアクションとアホの娘っぽい感じが素晴らしい。地の文章がユーモラスなのでエロだけじゃなくゲームとしても魅力があります。またそういう下地が感情移入させる分余計にエロパートで興奮するという…、恐ろしい子!

そんなわけで「今までノーパン女子なんて見たこともないぜ!」というあなたにもオススメの逸品です。


ノーパンアルバイト!




リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/10/06)
キャラアニ

商品詳細を見る
[ 2010/10/23 23:29 ] 女子○生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/11-d557e035