2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのツン全開の俺の妹が、キモオタ相手に寝取られる!?

あのツン全開の俺の妹が、キモオタ相手に寝取られる!?

9898.jpg

俺の妹があんなキモオタに寝取られるわけがない はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ065018_img_smp1.jpgRJ065018_img_smp2.jpg




人気急上昇中ライトノベルが元ネタのテキスト付きCG集です。
主人公の妹、高坂桐乃と、黒猫こと五更瑠璃が、チンカスのたまったキ
モオタどもに処女を奪われ、肉便器へと堕ちてしまいます。

良いところは、まず画が非常に原作イラストに近い所でしょう。
デッサンはもちろん、色使いも原作に近く描かれています。

また、寝取られということで、ストーリー部分にも力が入っています。
最初はキモオタを罵倒しながらも、心の声ではレイプされそうなシチュ
エーションに期待を抱いており、開脚させられキスをされてアヘ顔をさ
らし、果ては美味しそうにチンカスまみれのチ○ポをほお張りはじめま
す。キモオタ寝取られものとしてのツボをよく抑えているのではないで
しょうか。

一応、断面表現がありますが、そこまでグロい感じではないので、苦手
な方も大丈夫だと思います。

寝取られ好き、または原作で生意気な桐乃のアヘ顔が見たい、という方
には、ぴったりな作品だと思います。


俺の妹があんなキモオタに寝取られるわけがない




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/02/25)
壽屋

商品詳細を見る
[ 2010/10/28 21:59 ] アニメ・あ行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/17-fff8f19d