2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「子供じゃ遊べない、大人の為のエロRPG!」

「子供じゃ遊べない、大人の為のエロRPG!」

565454444.jpg

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ062375_img_smp2.jpgRJ062375_img_smp1.jpg

ゲームシステムとしては、誰もが知ってる国民的RPGの要素をとりいれつつ、魔法を物や人にかけることが出来ることで謎解きレベルも上がり、さらに主人公の行動でサブシナリオや登場人物のセリフが変わるというのが、非常にマルチ性に富んでいます。

さらに、ヒロインを3人にしたりクリア後の特典をはさむことによってやり込み度も高く、ゲームとしては非常に評価の高いものでした。
 
エロシーンは、ノーマルからレイプ・触手など結構種類も豊富で、それでいて鬼畜度も高くないのでかなりお勧めです。

自分としては女性キャラのムチムチさがGOODでした。
主人公を、一般勇者にするか鬼畜勇者にするかはプレイヤー次第。ぜひやってみるべきです。



パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02




勇者からは逃げられない!勇者からは逃げられない!
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る
[ 2010/11/27 13:39 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/63-e334095e