2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目は小学生のロリ先生が、あなたの煩悩をぶち殺すっ!!

見た目は小学生のロリ先生が、あなたの煩悩をぶち殺すっ!!

765565555555445.jpg

補習ですよ?○条ちゃん はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ049877_img_smp2.jpgRJ049877_img_smp3.jpg

小○先生の家での補習授業の最中、熱を出して倒れてしまった当○。

体を拭いてあげようとした○萌先生は、
当麻のパンツまで脱がしてしまう!

当○が授業に集中できないのは欲求不満のせいかもしれない。
思い余った先生は、悩める生徒の体を優しく看病し始めて…。

フェラチオ、顔射、クリ責め、断面描写あります。
フルカラーイラストページも収録。


補習ですよ?○条ちゃん




ヴァイスシュヴァルツ 【 完全幼女な成人教師 小萌 】 IDW10-018-C 《 とある魔術の禁書目録 》ヴァイスシュヴァルツ 【 完全幼女な成人教師 小萌 】 IDW10-018-C 《 とある魔術の禁書目録 》
()
ヴァイスシュヴァルツ-禁書目録&超電磁砲

商品詳細を見る
[ 2010/11/26 23:07 ] アニメ・た行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/65-b42f9a0f