2ntブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あああっ……ゾクゾクしちゃう……んっ、あっ……ああっ」す、すごい……私の妄想に……こんなにも欲望剥き出しで……。

「あああっ……ゾクゾクしちゃう……んっ、あっ……ああっ」す、すごい……私の妄想に……こんなにも欲望剥き出しで……。

uytrtr.jpg

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~ はてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


RJ070200_img_smp1.jpgRJ070200_img_smp3.jpg

私が投稿したこの書き込み・・・最低の変態女だわ。

「立場が逆転すると……こんなに激しく犯されちゃうんだ……あぁぁ……」
女王様プレイをしていて、その本性がバレて、犯される……。
奴隷のように扱われてた男の子達、うっぷんが溜まっていたのね。
オマ○コもアナルもメチャクチャに犯されるなんて。
「あああっ……ゾクゾクしちゃう……んっ、あっ……ああっ」
す、すごい……私の妄想に……こんなにも欲望剥き出しで……。

これが全部現実になったら最高なのにぃ!

「ツン」と「マゾ」の逆転を端的に楽しめます。
一回のゲーム期間は一日とプレイが極端に短く、思い立った時に
気楽に立ち上げて遊べ、その度に新しい発見があります。


KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~



妄想体育教師 ~ブルマの筋は通してもらいます~妄想体育教師 ~ブルマの筋は通してもらいます~
(2008/05/02)
Windows

商品詳細を見る
[ 2010/11/30 20:00 ] 女子○生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlehobit.blog.2nt.com/tb.php/76-3b2f5fe5